会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- マーケティングとブランドのシアワセな関係 〜アフターデジタル時代に向き合うマーケターに向けて連載記事一覧
-
- 大和証券グループのCONNECT大槻社長×オプト鈴木氏に聞く、新しいブランドの作り方
- 「見つめ直そう、すべてのブランド・企業は独自の存在であることを」ブランドを資産にするために...
- なぜブランド開発は必要? 差別化と独自性の違いが大きなヒントに
- この記事の著者
-
鈴木 智之(スズキ トモユキ)
株式会社オプト エグゼクティブ・スペシャリスト ストラテジスト 兼 マーケティングストラテジー部 部長
広告会社のストラテジックプランナーとしてクライアントのマーケティング支援に従事、ブランド資産を活用した戦略構築に強み。2016年オプト入社。CSV/カテゴリイノベーションの実現を支援するストラテジーをテーマに活動。201...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア