会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 「データ保護」と「プライバシー」の観点からデータ戦略基盤を再考する連載記事一覧
-
- CMP(同意管理プラットフォーム)を導入する前に知っておくべき10のこと
- 元広告会社の運用担当者の目線で考える「データプライバシー」と「ビジネス利活用」
- 【図解】なぜ今データ保護なのか 内定辞退率予測事件の問題点を紐解く
- この記事の著者
-
大驛 貴士(オオエキ タカシ)
2012年、株式会社サイバー・コミュニケーションズに入社。Facebook、Twitterをはじめとしたソーシャルメディアの広告運用、APIを活用したツール設計、開発ディレクション、データ収集から分析までを得意とする。2019年6月よりデータの利活用を推進するコンサルティング会社「株式会社DataCurrent」に...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア