ジェネロは、2020年8月11日(火)16時より、参加無料のウェビナーとして「“30分でわかる“顧客セグメント設計”セミナー」を開催する。
同セミナーには、同社代表取締役の竹内大志氏、マーケティング担当の東百合氏(セミナーコーディネーター)が登壇。30分の時間の中で、顧客セグメント設計を行い、マーケティングオートメーションツールに設定するところまでを説明する。
顧客へのアプローチをより効率的にするためには、顧客分析を行いセグメンテーションしていく必要がある。セミナー参加を通じてその設計を学んでみてはいかがだろうか。
【開催概要】
日時:2020年8月11日(火)16:00~16:30
※16:30以降に希望者対象のIT導入補助金2020説明会を開催予定
会場:オンライン(Zoom)
費用:無料(事前登録制)
※詳細・申し込みはこちらから
【関連記事】
・フロムスクラッチのb→dashとYappliが連携 セグメントに合わせたプッシュ通知を可能に
・SNS分析ツールKeywordmap for SNS、Twitterの「セグメント分析機能」を提供
・セグメントごとのCV貢献度を見える化 USERGRAMに「セグメント別利用傾向分析機能」登場
・セグメントごとに最適なレコメンドを一括配信 アクティブコア、「MAセグメント配信」に新機能を追加
・DI.が「CMARC-X」をリリース~テレビCMとデジタル広告を同じセグメントで買付が可能に