SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

顧客セグメント設計“30分でわかる” MAツールを提供するジェネロがウェビナー開催【参加無料】

 ジェネロは、2020年8月11日(火)16時より、参加無料のウェビナーとして「“30分でわかる“顧客セグメント設計”セミナー」を開催する。

 同セミナーには、同社代表取締役の竹内大志氏、マーケティング担当の東百合氏(セミナーコーディネーター)が登壇。30分の時間の中で、顧客セグメント設計を行い、マーケティングオートメーションツールに設定するところまでを説明する。

 顧客へのアプローチをより効率的にするためには、顧客分析を行いセグメンテーションしていく必要がある。セミナー参加を通じてその設計を学んでみてはいかがだろうか。

【開催概要】
日時:2020年8月11日(火)16:00~16:30
※16:30以降に希望者対象のIT導入補助金2020説明会を開催予定
会場:オンライン(Zoom)
費用:無料(事前登録制)
※詳細・申し込みはこちらから

【関連記事】
フロムスクラッチのb→dashとYappliが連携 セグメントに合わせたプッシュ通知を可能に
SNS分析ツールKeywordmap for SNS、Twitterの「セグメント分析機能」を提供
セグメントごとのCV貢献度を見える化 USERGRAMに「セグメント別利用傾向分析機能」登場
セグメントごとに最適なレコメンドを一括配信 アクティブコア、「MAセグメント配信」に新機能を追加
DI.が「CMARC-X」をリリース~テレビCMとデジタル広告を同じセグメントで買付が可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/08/07 13:55 https://markezine.jp/article/detail/34013

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング