8月17日、MarkeZineが9月1日(火)~2日(水)にかけて開催する「MarkeZine Day Autumn 2020」の第4弾編集部企画セッションのスピーカー並びにタイトル・内容が公開された。
今回解禁となったのは2つのセッション。1つは、ともに元P&Gで現在M-Forceにて顧客起点のマーケティング戦略を描いている西口 一希氏と長 祐氏による「顧客起点で描けているか?これからの戦略と戦術に欠かせないこと(仮)」。
もう1つは、今や多くのBtoB企業のバイブルとなっている『THE MODEL』(翔泳社)の著者である福田 康隆氏によるセッション「BtoBマーケターが『THE MODEL』で売上に寄与する全体最適組織を作る方法」だ。
ともに、すでに先着申し込みはスタートしており、満員になり次第クローズとなる。他のセッションを見ても、すでに残席わずかのセッションも出始めていることから、早めの事前登録をおすすめする。タイムテーブルの詳細はこちら。
今回解禁となった編集部企画のセッション一覧
9/1 13:40~14:10
BtoBマーケターが『THE MODEL』で売上に寄与する全体最適組織を作る方法
福田 康隆 [ジャパン・クラウド・コンピューティング/ジャパン・クラウド・コンサルティング]
9/2 16:50~17:50
顧客起点で描けているか?これからの戦略と戦術に欠かせないこと(仮)
西口 一希 [M-Force]
長 祐 [M-Force]
【開催概要】
名 称: MarkeZine Day 2020 Autumn
日 時: 2020年9月1日(火)~2日(水)10:30-17:50
会 場:オンライン
参加費: 無料
申し込み: こちら