SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

M-Force西口氏&長氏、『THE MODEL』福田氏登壇!MarkeZine Day、企画第4弾

 8月17日、MarkeZineが9月1日(火)~2日(水)にかけて開催する「MarkeZine Day Autumn 2020」の第4弾編集部企画セッションのスピーカー並びにタイトル・内容が公開された。

 今回解禁となったのは2つのセッション。1つは、ともに元P&Gで現在M-Forceにて顧客起点のマーケティング戦略を描いている西口 一希氏と長 祐氏による「顧客起点で描けているか?これからの戦略と戦術に欠かせないこと(仮)」。

 もう1つは、今や多くのBtoB企業のバイブルとなっている『THE MODEL』(翔泳社)の著者である福田 康隆氏によるセッション「BtoBマーケターが『THE MODEL』で売上に寄与する全体最適組織を作る方法」だ。

 ともに、すでに先着申し込みはスタートしており、満員になり次第クローズとなる。他のセッションを見ても、すでに残席わずかのセッションも出始めていることから、早めの事前登録をおすすめする。タイムテーブルの詳細はこちら

今回解禁となった編集部企画のセッション一覧

9/1 13:40~14:10
BtoBマーケターが『THE MODEL』で売上に寄与する全体最適組織を作る方法
福田 康隆 [ジャパン・クラウド・コンピューティング/ジャパン・クラウド・コンサルティング]

9/2 16:50~17:50
顧客起点で描けているか?これからの戦略と戦術に欠かせないこと(仮)
西口 一希 [M-Force]
長 祐 [M-Force]

 【開催概要】
名 称: MarkeZine Day 2020 Autumn
日 時: 2020年9月1日(火)~2日(水)10:30-17:50
会 場:オンライン
参加費: 無料
申し込み: こちら

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/08/18 18:15 https://markezine.jp/article/detail/34049

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング