SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

PDFの電書が50%ポイント還元セール! マーケティング本も多数対象【SEshopで9/30まで】

SEshop50%ポイント還元

 MarkeZineを運営する翔泳社では、通販サイトSEshopでPDF版の電書を購入していただくと、価格の50%分をポイントで還元するセールを実施中です。

 期間は9月30日(水)まで。対象となる本はマーケティングを始め、ビジネスに役立つものやプログラミングに関するもの、暮らしや福祉をテーマにしたものも。気になる本があれば、ぜひチェックしてください。

特設ページで本を探す

おすすめはこちら

新規顧客が勝手にあつまる販促の設計図  「営業スタッフを使わない」「下請けもやらない」中小企業が売上を伸ばすための法則 デジタル時代の実践スキル SNS戦略  顧客と共感を集める運用&活用テクニック)
THE MODEL マーケティング・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスの共業プロセス たった一人の分析から事業は成長する 実践 顧客起点マーケティング
Tableauによる最強・最速のデータ可視化テクニック ~データ加工からダッシュボード作成まで~ デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』 「潜在リード」から効率的に売上をつくる新しいルール
シェアする美術  森美術館のSNSマーケティング戦略 「数字指向」のマーケティング  データに踊らされないための数字の読み方・使い方

特設ページで本を探す

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

渡部 拓也(ワタナベ タクヤ)

 翔泳社マーケティング課。MarkeZine、CodeZine、EnterpriseZine、Biz/Zine、ほかにて翔泳社の本の紹介記事や著者インタビュー、たまにそれ以外も執筆しています。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/09/24 09:00 https://markezine.jp/article/detail/34353

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング