SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アクセストレード、商品DBから簡単に広告生成が可能な「Item Search β版」をリリース

 株式会社インタースペースは、運営するアフィリエイトサービス「アクセストレード」の物販広告主約30社の商品データをもとに、簡単に単品商品の広告原稿が生成できるツール「Item Search β版」を公開した。

 通常、広告原稿の生成には、パートナー管理画面にログインをして取得生成する必要があったが、本ツールでは管理画面へのログインを一切必要とせず、Item Search β版のページから「キーワード検索」→「リンク取得ボタン」の2ステップで広告原稿の取得が可能だ。より細かい「商品単位」での広告が極めて簡単に生成できる、としている。

 現在β版だが、2006年12月に正式版として公開予定。

AccessTrade ItemSearch


 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/02/23 22:03 https://markezine.jp/article/detail/350

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング