SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「日本マーケティング本大賞2020」受賞者らが、オムニチャネルと顧客戦略の現在を語る/参加無料

 日本マーケティング学会は12月11日(金)、「日本マーケティング本大賞2020 受賞記念マーケティングサロン『オムニチャネルと顧客戦略の現在』」と題したセミナーを開催する。

 本セミナーは、ゲスト講師を招き一つのテーマについて座談会形式で議論する「マーケティングサロン」の120回目。今回は、日本マーケティング学会主催「日本マーケティング本大賞2020」の大賞を受賞した『オムニチャネルと顧客戦略の現在』(千倉書房)の著者・近藤 公彦氏と中見 真也氏に加え、オムニチャネルに造詣の深いゲストを招き開催する。

プログラム内容
  1. 開催の挨拶
  2. 登壇者自己紹介
    ・近藤 公彦氏(小樽商科大学)
    ・中見 真也氏(神奈川大学)
    ・金 雲鎬氏(日本大学)
    ・太宰 潮氏(福岡大学)
    ・逸見 光二郎氏(オムニチャネルコンサルタント)
  3. 『オムニチャネルと顧客戦略の現在』全体の内容と総括(近藤 公彦氏)
  4. 座談会(逸見 光二郎氏)
  5. Q&A
  6. 閉会の挨拶

 本セミナーは参加無料。250名までの定員制のため、早めの申し込みをお薦めする。

【セミナー概要】
日時:2020年12月11日(金)19:00~20:30
主催:日本マーケティング学会
形式:Zoomによるオンライン配信
費用:無料(先着250名)
※詳細・申し込みはこちらから

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/12/02 16:00 https://markezine.jp/article/detail/35017

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング