日本マーケティング学会は12月11日(金)、「日本マーケティング本大賞2020 受賞記念マーケティングサロン『オムニチャネルと顧客戦略の現在』」と題したセミナーを開催する。
本セミナーは、ゲスト講師を招き一つのテーマについて座談会形式で議論する「マーケティングサロン」の120回目。今回は、日本マーケティング学会主催「日本マーケティング本大賞2020」の大賞を受賞した『オムニチャネルと顧客戦略の現在』(千倉書房)の著者・近藤 公彦氏と中見 真也氏に加え、オムニチャネルに造詣の深いゲストを招き開催する。
プログラム内容
- 開催の挨拶
-
登壇者自己紹介
・近藤 公彦氏(小樽商科大学)
・中見 真也氏(神奈川大学)
・金 雲鎬氏(日本大学)
・太宰 潮氏(福岡大学)
・逸見 光二郎氏(オムニチャネルコンサルタント) - 『オムニチャネルと顧客戦略の現在』全体の内容と総括(近藤 公彦氏)
- 座談会(逸見 光二郎氏)
- Q&A
- 閉会の挨拶
本セミナーは参加無料。250名までの定員制のため、早めの申し込みをお薦めする。
【セミナー概要】
日時:2020年12月11日(金)19:00~20:30
主催:日本マーケティング学会
形式:Zoomによるオンライン配信
費用:無料(先着250名)
※詳細・申し込みはこちらから