SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アドウェイズ子会社、Googleの広告ネットワークを通じたコネクテッドTV向け広告配信の提供を開始

 アドウェイズの100%子会社であるUNICORNは、コネクテッドTV向け広告配信の提供を開始した。コネクテッドTVは、OTTデバイス、ストリーミングボックスまたはスティック、ゲームコンソールなどを介してインターネット回線に接続されたテレビ端末だ。

 同社が提供を開始したコネクテッドTV向け広告配信は、Googleの広告ネットワークを通じコネクテッドTV広告枠を買い付け、動画フォーマットでデジタル広告を配信を行う。従来のTV広告と同じく多くの視聴者へリーチできることはもちろん、視聴者に合わせた効率的なターゲティングができる。

【関連記事】
UNICORN、コンテンツの文脈に沿ったキーワードでユーザーターゲティングを行う機能を提供開始
モメンタム、「UNICORN」へブランドセーフティソリューション「BlackSwan」の提供を開始
アドウェイズ、メイクのお試しから商品購入までを可能にする「AR バーチャルメイク広告」を提供
アドウェイズ、体験型広告「AR カメラフィルター広告」を提供開始 ブランドの世界観を訴求
クリエイターズマッチとアドウェイズが業務提携 インタラクティブなクリエイティブの制作でブランドを支援

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/12/14 16:45 https://markezine.jp/article/detail/35108

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング