SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第64号(2021年4月号)
特集「あなたの知らないZ世代」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

meyco、SNSの戦略設計を支援する専門組織を発足 蓄積されたユーザーのアクションデータ等を活用

 meycoは、広告主のSNS社内内製化やSNS戦略設計を支援する専門組織を発足した。

 同社はこれまで、SNSマーケティングを含めた総合的なデジタルマーケティング支援を行ってきた。同組織は、同社の「SNS広告」「SNSアカウント運用代行」「SNSデータ分析」で蓄積されたユーザーのアクションデータ(フォロー、いいね、保存、リツイートなど)や広告効果に関するデータベースを基に、SNS社内内製化やSNS全体の戦略設計を支援していく。

【関連記事】
クラシル、消費者の嗜好をプロモーションに反映する広告商品「SNS投票・レシピ動画化パッケージ」を提供
unerryがジェイアール東日本企画が連携 交通広告とSNS広告を合わせた広告商品のテスト販売を開始
ライスカレー、SNSでクチコミ投稿を促進する「クチコミブランドリフトアンバサダーパッケージ」を開始
未来のCMOを育てるマーケジン・アカデミー、GAIQ講座&SNS講座のオンデマンド配信を開始!
「SNS流行語大賞2020」の結果を発表 第1位は「StayHome/おうち時間」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング