SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

meyco、SNSの戦略設計を支援する専門組織を発足 蓄積されたユーザーのアクションデータ等を活用

 meycoは、広告主のSNS社内内製化やSNS戦略設計を支援する専門組織を発足した。

 同社はこれまで、SNSマーケティングを含めた総合的なデジタルマーケティング支援を行ってきた。同組織は、同社の「SNS広告」「SNSアカウント運用代行」「SNSデータ分析」で蓄積されたユーザーのアクションデータ(フォロー、いいね、保存、リツイートなど)や広告効果に関するデータベースを基に、SNS社内内製化やSNS全体の戦略設計を支援していく。

【関連記事】
クラシル、消費者の嗜好をプロモーションに反映する広告商品「SNS投票・レシピ動画化パッケージ」を提供
unerryがジェイアール東日本企画が連携 交通広告とSNS広告を合わせた広告商品のテスト販売を開始
ライスカレー、SNSでクチコミ投稿を促進する「クチコミブランドリフトアンバサダーパッケージ」を開始
未来のCMOを育てるマーケジン・アカデミー、GAIQ講座&SNS講座のオンデマンド配信を開始!
「SNS流行語大賞2020」の結果を発表 第1位は「StayHome/おうち時間」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/01/08 13:45 https://markezine.jp/article/detail/35258

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング