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メーカー、店舗のDXをどう進める?急成長D2Cに学ぶ発想と戦略【参加無料】

 MarkeZineは、3月2日(火)~4日(木)にオンラインにて「MarkeZine Day Spring 2021」を開催します。3月4日(木)の13時40分から行われるセッション「D2Cの発想・戦略が小売を変える―― FABRIC TOKYOが語る小売DXのポイント」には、FABRIC TOKYOの三嶋憲一郎氏が登壇します。

 三嶋氏はFABRIC TOKYOにおいてD2Cビジネスに向き合い、2021年1月『リテール・デジタルトランスフォーメーション D2C戦略が小売を変革する』を上梓。同書の執筆中にコロナ禍における影響を目の当たりにし、アパレル業界、小売業界、そしてサプライチェーン全体が抱える課題にD2Cの発想・戦略をどのように活かせるか、考え続けてきたといいます。

 同セッションでは三嶋氏の経験を踏まえ、顧客のニーズをどのように捉え直し、ブランドを成長させていくことができるかを紹介。メーカー、店舗、そしてD2Cブランドそのものに関わるマーケターにヒントを与えてくれるはずです。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day Spring 2021
登壇セッション:D2Cの発想・戦略が小売を変える―― FABRIC TOKYOが語る小売DXのポイント
スピーカー:株式会社FABRIC TOKYO 取締役COO兼CFO 三嶋憲一郎氏
日時:2021年3月4日(木)13:40~14:25
会場:オンライン
参加費:無料(事前登録制)

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2021/02/08 09:30 https://markezine.jp/article/detail/35468

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