SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

『世界標準の経営理論』著者の入山章栄氏が登壇/経営についての質問に答える特別企画を開催【参加無料】

 日本マーケティング学会は、2021年2月18日(木)19時から、日本マーケティング本大賞2020 受賞記念マーケティングサロンとして、『世界標準の経営理論』(ダイヤモンド社)の著者、入山章栄氏による受賞記念特別講義&特別企画「教えて!入山先生!」をオンライン開催する。

(左から)『世界標準の経営理論』(ダイヤモンド社)、同書の著者でイベントに登壇する入山章栄氏

 同イベントでは、入山章栄氏の著書『世界標準の経営理論』(ダイヤモンド社)が日本マーケティング学会において「マーケティング本大賞2020」の準大賞を受賞したことを受け、著者を講演者として迎える。

 当日は「入山章栄と『世界標準の経営戦略』」と題した特別講義を行うほか、特別企画「教えて!入山先生!」を実施。同企画は、事前に参加者から募集した質問に入山氏が答え、参加者との対話を中心に行うもの。申し込み完了後に別途送付される質問フォームから、入山氏に答えてほしい経営に関する疑問・質問を募集する。

 この機会を通じ、自らが持つ疑問から世界標準の経営理論に触れてみてはいかがだろうか。

【開催概要】
主催:日本マーケティング学会
日時:2021年2月18日(木)19:00~20:30
会場:オンライン
定員:100名
費用:無料
参加方法:Zoom(申し込み終了後URLを別途送付)
※詳細・申し込みはこちらから

【関連記事】
日本マーケティング本 大賞2020が発表 大賞には『オムニチャネルと顧客戦略の現在』 が選出
電通グループら7社、企業のサステナブル経営を支援する「SDGsビジネスソリューション」を提供 
モニター デロイトとM-Force、経営・ブランド・マーケティング戦略分野で協業開始
モニター デロイトとBloom&Co.がポストコロナの経営・ブランド・マーケティング戦略分野で協業
企業に魅力を感じる要因、ビジョンや経営者のリーダーシップが上位に【電通PR調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/02/09 13:45 https://markezine.jp/article/detail/35492

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング