SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第65号(2021年5月号)
特集「今日から始める運用型テレビマーケティング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

KINTO&キッコーマンが明かす、サブスク参入のリアル【参加無料】

 MarkeZineは、2021年3月2日(火)~3月4日(木)の3日間にわたり、「MarkeZine Day 2021 Spring」をオンラインにて開催する。3月4日(木)の10時00分から行われるセッション「キッコーマン&KINTOに学ぶ、サブスク参入の現状と今後」には、KINTOのマーケティング企画部 副部長を務める藁谷直樹氏、キッコーマン食品の商品開発本部 しょうゆ開発部 チームリーダーの花田洋一氏が登壇する。

 本セッションでは、キッコーマンの提供する「BOTTLE BREW(ボトルブリュー)」とトヨタグループが展開するサブスク「KINTO」のサービス提供背景や新規顧客獲得の方法、既存事業との関係性などについて語る。これらの議論を通じて、サブスク参入における現状と今後を明らかにする。

 サブスクリプションモデルでサービスを展開する両社から、これからの顧客とのつながり方のヒントをつかんでいただきたい。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2021 Spring
登壇セッション:キッコーマン&KINTOに学ぶ、サブスク参入の現状と今後
登壇者:株式会社KINTO マーケティング企画部 副部長 藁谷 直樹氏
キッコーマン食品株式会社 商品開発本部 しょうゆ開発部 チームリーダー 花田 洋一氏
株式会社翔泳社 MarkeZine編集部 副編集長 道上 飛翔
日時:2021年3月4日(木)10:00~10:45
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング