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【参加無料】海外市場から見る2021年のマーケティングトレンド10選/国内企業の先進事例も複数紹介

 MarkeZineは、2021年3月2日(火)~3月4日(木)の3日間にわたり、「MarkeZine Day 2021 Spring」をオンラインにて開催する。当日はマーケティング業界の様々なテーマを取り上げ、50を超えるセッションを催す。

 3月2日(水)の11時50分から行われるセッション「海外市場から見る2021年のマーケティングトレンド10選」では、Wovn Technologiesの小林弘佑氏が登壇する。

 未曾有の2020年を乗り越え2021年の新たな戦略の再構築が求められる中、テクノロジーの進歩により日々変化する世界の市場動向を把握することは、マーケターにとって重要観点の一つだ。 本セッションでは、海外マーケティングトレンドの動向について10の観点で解説。 また、トレンドを先取りした国内企業の事例を複数紹介する。

 コロナ禍を契機に戦略の変化を求められているマーケターやブランド担当者、海外のトレンドをいち早く取り入れたい企業にオススメのセッションだ。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2021 Spring
登壇セッション:海外市場から見る2021年のマーケティングトレンド10選
スピーカー:Wovn Technologies株式会社 Marketing Department Product Marketing Manager 小林弘佑氏
日時:2021年3月4日(木)11:50~12:35
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2021/02/18 14:15 https://markezine.jp/article/detail/35567

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