MarkeZineは、2021年3月2日(火)~3月4日(木)の3日間にわたり、「MarkeZine Day 2021 Spring」をオンラインにて開催する。当日はマーケティング業界の様々なテーマを取り上げ、50を超えるセッションを催す。
3月2日(水)の11時50分から行われるセッション「海外市場から見る2021年のマーケティングトレンド10選」では、Wovn Technologiesの小林弘佑氏が登壇する。
未曾有の2020年を乗り越え2021年の新たな戦略の再構築が求められる中、テクノロジーの進歩により日々変化する世界の市場動向を把握することは、マーケターにとって重要観点の一つだ。 本セッションでは、海外マーケティングトレンドの動向について10の観点で解説。 また、トレンドを先取りした国内企業の事例を複数紹介する。
コロナ禍を契機に戦略の変化を求められているマーケターやブランド担当者、海外のトレンドをいち早く取り入れたい企業にオススメのセッションだ。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2021 Spring
登壇セッション:海外市場から見る2021年のマーケティングトレンド10選
スピーカー:Wovn Technologies株式会社 Marketing Department Product Marketing Manager 小林弘佑氏
日時:2021年3月4日(木)11:50~12:35
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)
【関連記事】
・海外の最新現地情報をオンラインで無料閲覧可能に インテージがグローバルビジネス情報サイトを開発
・Braze日本法人代表に元アドビの菊地真之氏が就任 日本企業のブランド体験最適化の支援へ
・フォントワークス、ホームページに「WOVN.io」を導入 英語サイト訪問者数は4倍に
・ピジョン、公式オンラインショップ多言語化に「WOVN.io」を導入 在留外国人向けにUX向上を目指す
・ハウステンボス、ホームページ多言語化に「WOVN.io」を導入 5言語サイトの制作・運用コストを削減