SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

MarkeZineニュース

成果を出し続けるための組織戦略とは?導入社数1000社を突破したSaaSビジネスの裏側【参加費無料】

 MarkeZineは、2021年3月2日(火)~3月4日(木)の3日間にわたり、「MarkeZine Day 2021 Spring」をオンラインにて開催。50を超える様々なセッションを催す。

 3月2日(火)の14時35分から行われるセッション「マーケティング部門長が語る!成果を出し続けるため組織戦略~導入社数1000社を突破したSaaSビジネスの裏側~」では、SATORIの高橋 美絵氏が登壇。

 顧客体験がデジタル中心に変わっている今、オンライン上のコミュニケーションをきっかけに商談・受注へつなげていくための仕組みとして多くの企業が「マーケティングオートメーション(MA)」を採用している。

 本セッションでは、対面営業できっかけが作りにくい環境下においても、 MAの活用などを通じて導入社数1000社を達成し、事業成長を続けているSaaSビジネスのマーケティング部門長が自社の組織戦略を解説。オンライン上のマーケティングを強化したい企業に役立つ内容となっているので、ぜひ聴講いただきたい。

【開催概要】

イベント名称:MarkeZine Day 2021 Spring
登壇セッション:マーケティング部門長が語る!成果を出し続けるため組織戦略~導入社数1000社を突破したSaaSビジネスの裏側~
登壇者:SATORI マーケティング営業部 部長 高橋 美絵氏
日時:2021年3月2日(火)14:35~15:20
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/02/26 10:30 https://markezine.jp/article/detail/35613

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング