SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

成果を出し続けるための組織戦略とは?導入社数1000社を突破したSaaSビジネスの裏側【参加費無料】

 MarkeZineは、2021年3月2日(火)~3月4日(木)の3日間にわたり、「MarkeZine Day 2021 Spring」をオンラインにて開催。50を超える様々なセッションを催す。

 3月2日(火)の14時35分から行われるセッション「マーケティング部門長が語る!成果を出し続けるため組織戦略~導入社数1000社を突破したSaaSビジネスの裏側~」では、SATORIの高橋 美絵氏が登壇。

 顧客体験がデジタル中心に変わっている今、オンライン上のコミュニケーションをきっかけに商談・受注へつなげていくための仕組みとして多くの企業が「マーケティングオートメーション(MA)」を採用している。

 本セッションでは、対面営業できっかけが作りにくい環境下においても、 MAの活用などを通じて導入社数1000社を達成し、事業成長を続けているSaaSビジネスのマーケティング部門長が自社の組織戦略を解説。オンライン上のマーケティングを強化したい企業に役立つ内容となっているので、ぜひ聴講いただきたい。

【開催概要】

イベント名称:MarkeZine Day 2021 Spring
登壇セッション:マーケティング部門長が語る!成果を出し続けるため組織戦略~導入社数1000社を突破したSaaSビジネスの裏側~
登壇者:SATORI マーケティング営業部 部長 高橋 美絵氏
日時:2021年3月2日(火)14:35~15:20
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/02/26 10:30 https://markezine.jp/article/detail/35613

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング