HubSpot Japanは、CXをテーマにしたオンラインイベント「CX Spotlight 2021」を2021年5月18日(火)に開催する。
本イベントでは、「いかにしてすべての接点において優れた顧客体験を提供するか」という問いに対し、マーケティング、セールス、カスタマーサービスにおいて第一線で活躍するキーパーソンがヒントを探る。
また、女性の活躍を応援する取り組みの一環として、すべてのセッションに女性リーダーが登壇。講演やパネルディスカッションの中では、ダイバーシティとインクルージョンの視点を持つことが、優れた顧客体験の提供につながる理由についても語られる。多角的な視点からCXについて考える機会として、参加してみてはいかがだろうか。
登壇者一覧
ヤミニ・ランガン(HubSpot 最高顧客責任者/CCO)
古市優子(Comexposium Japan 代表取締役社長)
西万葵奈(Sansan セールスディベロップメント部 SD企画グループ マネージャー)
石関安那(HubSpot Singapore JAPAC カスタマーサポートチーム マネージャー)
長橋明子(Asana Japan コミュニティ・マーケティング・プログラム・マネージャー)
東海林直子(NEC IMC本部 本部長)
安成蓉子(翔泳社 MarkeZine 編集長)
土井早春(HubSpot Japan プリンシパルマーケティングマネージャー)
開催概要
イベント名:CX Spotlight 2021
会期:2021年5月18日(火)12:00~15:15
実施形式:オンライン配信
参加費用:無料
主催:HubSpot Japan
※詳細・申し込みはこちらから
【関連記事】
・HubSpot、CRMプラットフォーム「Operations Hub」をリリース
・HubSpot CRMとEight企業向けプレミアムが機能連携、中小企業のDXを後押し
・HubSpot、Sales Hubの機能を大幅拡張 営業支援CRMプラットフォームとして進化を目指す
・Yext、トランスコスモスと戦略的パートナーシップを締結 サイト訪問者へのCX向上を目指す
・プレイドとJ-WAVE、「CX AWARD 2020」発表 YOASOBI・あつ森・カインズらが受賞