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DACとMediaMath、新会社MMJapan設立 次世代広告ソリューションにおける共創を開始

 デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(以下、DAC)は、MediaMathと共同で、新会社MediaMath Japan(以下 MMJapan)を設立する。

 同社では、DACとMediaMath両社の強みを活かし、米国中心に進化を続けているコネクティッドTV(CTV)や、デジタル屋外広告(DOOH)などの最新テクノロジーの日本国内導入に取り組む。

 また、プライバシー規制強化やクッキーレスといったグローバルスタンダードを日本に浸透・発展させることでプログラマティック広告の透明性向上を図り、生活者や広告主に対して安心安全の広告サービス提供に努める。

社名:MediaMath Japan株式会社
代表者:豊福 直紀
所在地:東京都千代田区霞が関3丁目2番6号
設立:2021年6月
事業内容:プログラマティック広告事業

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2021/06/23 16:45 https://markezine.jp/article/detail/36644

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