SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

DACとMediaMath、新会社MMJapan設立 次世代広告ソリューションにおける共創を開始

 デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(以下、DAC)は、MediaMathと共同で、新会社MediaMath Japan(以下 MMJapan)を設立する。

 同社では、DACとMediaMath両社の強みを活かし、米国中心に進化を続けているコネクティッドTV(CTV)や、デジタル屋外広告(DOOH)などの最新テクノロジーの日本国内導入に取り組む。

 また、プライバシー規制強化やクッキーレスといったグローバルスタンダードを日本に浸透・発展させることでプログラマティック広告の透明性向上を図り、生活者や広告主に対して安心安全の広告サービス提供に努める。

社名:MediaMath Japan株式会社
代表者:豊福 直紀
所在地:東京都千代田区霞が関3丁目2番6号
設立:2021年6月
事業内容:プログラマティック広告事業

【関連記事】
電通デジタル、Vanguard IndustriesとIoTサービスクリエーション組織を設立
CA、「DX Design室」設立 デジタルとリアルを繋ぐ最適なユーザー体験を実現目指す。
デロイト トーマツ、AIに関する研究組織を設立 所長に森正弥氏が就任
フィードフォース、ハックルベリーと業務提携しApp Unityを設立 Shopifyのサポートを強化
DACとトレジャーデータ、パートナーシップ契約を締結 企業のCDP導入をトータルサポート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/06/23 16:45 https://markezine.jp/article/detail/36644

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング