SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

FORCAS Sales、ターゲット企業の注目ニュースがタイムリーに把握できる機能をリリース

 ユーザベースが提供するセールスリサーチプラットフォーム「FORCAS Sales」は、B2Bマーケティングプラットフォーム「FORCAS」と連携し、FORCAS上で特定したターゲット企業に関する注目ニュースがタイムリーに把握できる新機能をリリースした。

    クリック/タップで拡大
クリック/タップで拡大

 FORCASは、145万社以上の企業データベースと顧客の内部データを統合し、データ分析に基づいて成約確度の高い企業を特定し、ABM(アカウント・ベースドマーケティング)の実践を支援するサービスだ。

 新機能によりユーザーはFORCAS Sales上で、FORCASとAPI連携することができる。またFORCAS上で分析・設定した既存顧客の情報や、ターゲット企業の最新かつ重要なニュースをFORCAS Salesの検索トップページ上で閲覧可能になる。加えてターゲット企業のフラグをFORCAS Salesの企業一覧ページに表示させることにより、的確にアプローチの優先順位をつけることができる。

【関連記事】
ユーザベースとTBSが資本業務提携 5G時代を見据え、コンテンツ・ビジネス両面で提携
営業確度の高い企業が予測可能に ユーザベース、「FORCAS」リリース
FORCAS、「Microsoft Dynamics 365」と連携開始 ABMの実現をサポート
HubSpot、マーケティング支援ツール「FORCAS」「LBC」と製品連携しABM実践機能を提供
営業支援ツール「ネクストSFA」がYahoo!広告と接続 成約ベースでの広告配信自動最適化を可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/07/07 11:15 https://markezine.jp/article/detail/36730

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング