SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ダイキン工業に聞く、B2BにおけるCX視点の取り入れ方【MarkeZine Day】

 MarkeZineは、2021年9月7日(火)~9月8日(水)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2021 Autumn」をオンラインで開催する。

 イベントのテーマは「ニューノーマル時代の勝ち筋を探る」。ブランディングやBtoBマーケティング、データ活用など様々な領域で奮闘しているマーケターに多数登壇いただき、多様なセッションをお送りする。

 9月8日(水)の15時30分から行われるセッション「ダイキン工業株式会社の担当者に聞く!B2BのCX活用」では、クアルトリクスにおいてCX ストラテジー ソリューション ディレクターを務める久崎智子氏、ダイキン工業のサービス本部 事業戦略グループでCXに関わる小林亮太氏が登壇する。

 本セッションでは、カスタマーエクスペリエンス(CX)を製造業のB2B環境において向上するダイキン工業株式会社の担当者に、CXのストラテジストがインタビューを行い、「B2BのためのCX」について掘り下げる。

 B2BでCXの視点を取り入れると何が変わるのか、それは顧客にとってどのような体験なのか、またCXを取り入れることにより何が見えたのか。担当者の実体験から学んでみてはいかがだろうか。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2021 Autumn
登壇セッション:ダイキン工業株式会社の担当者に聞く!B2BのCX活用
登壇者:
クアルトリクス合同会社 CX ストラテジー ソリューション ディレクター 久崎智子氏
ダイキン工業株式会社 サービス本部 事業戦略グループ 小林亮太氏
日時:2021年9月8日(水)15:30~16:15
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/08/16 12:15 https://markezine.jp/article/detail/37012

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング