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「選ばれるブランド」は消費者インサイトをどう捉える?電通とヘンケルジャパンが知見を共有【参加無料】

 MarkeZineは2021年9月7日(火)~8日(水)、オンラインにて「MarkeZine Day 2021 Autumn」を開催します。

 2021年9月8日(水)の17:05から行われるセッション「電通若者研究部とヘンケルジャパンが紐解く ブランドが消費者に選ばれるためのインサイトの捉え方」には、ヘンケルジャパンの猿田有香氏が登壇し、モデレーターを電通の用丸雅也氏が務めます。

 あらゆるモノが溢れ、コモディティ化する現代。多くの企業にとって、「商品・サービスの差別化」はより困難になっています。

 本セッションでは、ヘンケルジャパンでセルフブリーチ剤「ボンディング・ブリーチ」のプロモーションを担当する猿田氏と、電通若者研究部で消費者インサイトに向き合う用丸雅也氏が登壇。企業が自社の商品・サービスの価値を真に伝えるための消費者インサイトの捉え方を、それぞれの立場から提示します。

 既存の市場への新規参入を考えている方や、「選ばれるブランド作り」に消費者インサイトを活用する方法が知りたい方は、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2021 Autumn
登壇セッション:電通若者研究部とヘンケルジャパンが紐解く ブランドが消費者に選ばれるためのインサイトの捉え方
スピーカー:
電通 第2クリエーティブプランニング局/Future Creative Center/電通若者研究部 クリエイティブ・ストラテジスト 用丸雅也氏
ヘンケルジャパン マーケティング部 ブランドコミュニケーション デジタルコミュニケーションスペシャリスト 猿田有香氏
日時:2021年9月8日(水)17:05~17:50
会場:オンライン
参加費:無料(事前登録制)

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2021/08/24 16:35 https://markezine.jp/article/detail/37086

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