SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Amazon、ヤマト運輸と自社出荷を行う事業者を対象に「マーケットプレイス配送サービス」の提供を開始

 Amazonは、ヤマト運輸と共同で「マーケットプレイス配送サービス」を2021年内に提供すると発表した。

 同サービスでは、販売事業者がヤマト運輸の提供する宅急便、宅急便コンパクト、ネコポスの配送サービスを特別運賃で活用することができる。Amazonに出品する販売事業者であれば、事業規模に関わらず、手続きなしに同サービスを活用可能だ。

 ままたヤマト運輸が提供する配送方法別に、販売事業者が同サービスで前月に利用した箱数に応じて運賃が変動。前月の利用箱数が合計500箱以上の場合、最も割安な運賃が適用される。

「マーケットプレイス配送サービス」の特別運賃の例(同一地域内の配送の場合)

【関連記事】
電通と電通デジタル、Amazon広告において高度な戦略立案が可能な分析ソリューションを提供
大学生はAmazonプライムビデオとYouTubeを利用/地上波は録画&TVer【KIRINZ調べ】
Amazonとライフコーポレーション、生鮮食品の最短2時間配送サービスにおいて対象エリアを拡大
電通グループ3社、Amazon提供のDSP「Amazon DSP」の活用を開始
Amazon、オンデマンド・プリントサービス「Merch by Amazon」を日本で開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/10/06 13:45 https://markezine.jp/article/detail/37454

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング