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トランスコスモス、LINE AiCallを標準装備したコンタクトセンターサービスを提供

 トランスコスモスは、LINEが提供する電話応対AIサービス「LINE AiCall」と、コンタクトセンターに設置されているアバイアPBXを、音声をデジタル化して送信(SIP連携)することにより、LINE AiCallで問い合わせが解決できなかった場合に、ユーザーが電話を切ることなくコンタクトセンターのオペレーターに接続できる機能を標準装備した。

 同サービスでは、電話での問い合わせをLINE AiCallが音声でFAQ回答するほか、チャットボットへの誘導を音声対話で行うことを可能となった。

 また、AIが案内したFAQで問い合わせが解決しない場合、LINE AiCallにコンタクトセンターにつなぐよう音声で指示し、オペレーターと直接会話して問い合わせを解決することもできる。

 さらに、トランスコスモス独自開発のAPIプラットフォーム「DEC Connect(デックコネクト)」とも連携。これによりユーザーが普段使い慣れたLINEを使ってチャットサポートを選択することもできる。

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2022/03/11 13:45 https://markezine.jp/article/detail/38567

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