この記事はプレミアム記事(有料)です。
ご利用にはMarkeZineプレミアムのご契約が必要です。

コロナ禍を受けて、購買の非接触化が半強制的に進む形になった。「接客の無人化」などと言うと無味な印象があるが、買い物体験を豊かにする新しいテクノロジーはたくさん生まれている。特集の最後では、博報堂プロダクツリテールプロモーション事業本部の吉田氏に、店頭マーケティングのDX&店舗体験の向上の両方を叶える、最新のリテールテックを紹介してもらう。
この記事は参考になりましたか?
- 特集:リテール最新動向連載記事一覧
-
- 鍵は「UXへの落とし込み」リテールビジネスの今後を消費者調査から紐解く
- リテールテックで店頭体験は進化する──量販店などで導入広がる「リモート接客」の可能性
- 買い物体験を豊かにする、最新リテールテック
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア