MarkeZineは、2022年9月7日(水)~9月8日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Autumn」をオンラインで開催する。
9月7日(水)11時40分から開始のセッション『5万回のA/Bテストで見えた顧客の行動と業界別コンバージョン率改善例』には、Sprocketの代表取締役である深田浩嗣氏が登壇する。
本セッションでは、ユーザー視点に基づいて実行したA/Bテスト、シナリオ数が業界最多を自負するSprocketが、BtoC業界別の鉄板Web接客例を紹介する。
Webサイト上で顧客の行動心理を理解し、適切にコミュニケーションを図ることは、顧客満足度向上だけではなくコンバージョン向上にもつながる。また実店舗のスタッフと同様に、適切なタイミング、適切な情報、適切な場所で接客を行うことが重要となる。
ECのCX改善、Web接客に携わるマーケター、ブランド責任者におすすめのセッションだ。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Autumn
日時:2022年9月7日(水)10:00~18:10
2022年9月8日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)