SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アイスタイルリテール、月額固定のサブスクリプション型出店サービス「co-store」をリリース

 アイスタイルの連結子会社であるアイスタイルリテールは、サブスクリプション型出店サービス「co-store」をリリースした。

出店イメージ

 今回リリースしたサービスでは、月額固定で@cosme TOKYOおよび@cosme STOREへの出店を可能にする。@cosme TOKYO、@cosme STOREは「@cosme」のデータベースを活用した商品ラインナップと、イベントやランキング棚などの多彩な売り場展開を行うコスメセレクトショップだ。

 物件選定、店内デザイン、人材の手配・育成など、実店舗の出店にかかる手間やコストを軽減し、出店企業と化粧品に関心の高い生活者との出会いを促進。ブランドスペースに立ち寄った顧客の属性・行動データを可視化するほか、スタッフを通じたインサイトの発掘も可能にする。

【関連記事】
【回答者特典あり!】MarkeZineがアンケート調査を開始
アイスタイル、「2022年下半期トレンド予測」発表 リベンジ消費・ジェンダーレスがキーワードに
アイスタイルと花王が共同事業を開始 RNA肌型と化粧品の口コミ評価を掛け合わせたデータベースの構築へ
EC購買シェア率は健康食品・飲料で約7割、化粧品は4割以上に【博報堂/EC生活者調査】
化粧品の伊勢半がオンラインストアをリニューアル ユーザーのリアルな声を活用

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/09/02 12:15 https://markezine.jp/article/detail/39900

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング