SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

キャストプライズとコムニコ、SNSにおけるインフルエンサーコラボ広告の配信サービスを開始

 インフルエンサーマーケティングを展開するキャストプライズは、企業のSNSマーケティングを支援するコムニコと協業。インフルエンサーコラボ広告の提供を開始した。

広告配信における実施フロー
広告配信における実施フロー

 同サービスは、インフルエンサーのPR投稿を活用して広告配信を行う。コムニコが企画立案を、キャストプライズが事前調査と最適なインフルエンサーのアサインを担当し、PR投稿後にはコムニコが広告配信をしていく。対象となるSNSはInstagram・Twitter・TikTokを中心とし、相談内容に応じてYouTubeなど他の媒体にも対応する。

【関連記事】
【回答募集中】MarkeZine、マーケティング動向を探るアンケート調査を実施中!
コムニコ、企業SNSの「コラボ先仲介サービス」をスタート
コムニコがインフルエンサーとのコラボ広告サービスを開始
コムニコ、Pinterestの運用支援パッケージに広告出稿の支援を追加
コムニコ、炎上リスク等を事前に調査する「タレント・インフルエンサーデジタルリスク調査」を提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/09/05 16:00 https://markezine.jp/article/detail/39948

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング