SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第81号(2022年9月号)
特集「すごいBtoB企業がやっていること」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

コムニコがインフルエンサーとのコラボ広告サービスを開始

 コムニコは、インフルエンサーとコラボレーションした広告配信サービスの提供を開始した。

広告配信のイメージ
広告配信のイメージ

 コムニコはSNSを活用した顧客のマーケティング支援を行う企業だ。SNSアカウントの運用管理の効率化を図るクラウドツールやSNSキャンペーンツールなども提供している。

 今回提供を開始するサービスでは、コムニコが企画立案から広告配信までを支援する。なおインフルエンサーの選定に関してはインフルエンサーマーケティング事業を展開するキャストプライズとともに事前調査の上、アサイン。広告を配信する媒体はInstagram、Twitter、TikTokをベースとし、利用企業の希望に応じてYouTubeなどにも対応する。

【関連記事】
TRILL、インフルエンサーを起用したTikTokの広告配信を開始
TRILL、タレント・クリエイター・インフルエンサー起用を可能とするサービスを開始
コムニコ、Pinterestの運用支援パッケージに広告出稿の支援を追加
コルクが「SNSマンガパッケージ」を提供開始 コンテンツの制作から広告配信までを支援
ホットリンク、SNSコンサルティングを拡充 UGC活用を軸に最適なソリューションを提案

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/07/08 10:15 https://markezine.jp/article/detail/39410

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング