SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

TRILL、タレント・クリエイター・インフルエンサー起用を可能とするサービスを開始

 TRILLは、2022年6月より「TRILLインフルエンサーネットワーク」の提供を開始する。

 活用できるインフルエンサーは、TRILL編集部がアサインする芸能事務所所属のモデル・インフルエンサーや、SNS上で活躍するクリエイター、独自のインフルエンサー組織である「TRILL mate」所属のマイクロインフルエンサーだ。

 同サービスでは、Twitter・Instagram・TikTokなど、各SNS上での商品体験投稿や投稿クリエイティブを用いたSNSの広告配信が可能。加えて、TRILLプラットフォーム内のタイアップコンテツや動画広告メニューへのキャスティングなど、インフルエンサー・クリエイターとSNS施策・バーティカルメディアコンテンツを掛け合わせたマーケティングのプランニングができる。

 なお、キャスティングモデル・インフルエンサーによって対応可能メニューが異なる。

【関連記事】
TRILL、美容関心層が参加する「TRILL beauty mate」のサンプリングプランを開始
dely、美容関心層が参加する組織「TRILL beauty mate」を設立 デジタル施策支援へ
delyが「クラシル×TRILL共同パッケージ」を提供開始 両媒体で記事配信やアンケート実施が可能に
TRILL、SNSとユーザーを活用した新広告プラン「商品レビュー×オンライン体験会」を提供開始
TRILL、Twitterとライブ配信の告知からレポート記事まで配信する広告パッケージの販売を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/06/08 12:15 https://markezine.jp/article/detail/39172

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング