SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

dely、美容関心層が参加する組織「TRILL beauty mate」を設立 デジタル施策支援へ

 delyは、女性向けメディア 「TRILL」において、企業のデジタルマーケティングや消費者とのオンラインコミュニケーションを支援する組織「TRILL beauty mate」を立ち上げた。

 TRILLは250社を超えるコンテンツパートナーと提携し、ファッション・恋愛・結婚・お金・ライフスタイルなどのコンテンツを保有している。

 今回同社が立ち上げたのは、美容への関心が高いユーザーと美容系インフルエンサーが登録する会員制の組織。同組織では会員を対象としたサンプリング・ブランド調査・SNS投稿・口コミ施策などを通じ、クライアントのデジタルマーケティングをサポートする。

【関連記事】
delyが「クラシル×TRILL共同パッケージ」を提供開始 両媒体で記事配信やアンケート実施が可能に
TRILL、SNSとユーザーを活用した新広告プラン「商品レビュー×オンライン体験会」を提供開始
TRILL、Twitterとライブ配信の告知からレポート記事まで配信する広告パッケージの販売を開始
MERYとSHE、女性のアップデートを支援するコラボレーションコンテンツの提供を開始
MERY、サイトリニューアルにともない企業のマーケティング支援事業を強化 Z世代のインサイトを活用

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/09/03 13:00 https://markezine.jp/article/detail/37212

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング