SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第64号(2021年4月号)
特集「あなたの知らないZ世代」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

TRILL、Twitterとライブ配信の告知からレポート記事まで配信する広告パッケージの販売を開始

 TRILLを運営するdelyは、Twitter Japanとの共同新広告パッケージ「TRILL×Twitterスポンサーシップ スポンサードライブ」の販売を開始した。

 TRILL×Twitterスポンサーシップ スポンサードライブは、告知、ダイジェスト動画、レポート記事、すべてがプロモツイートの対象となる。1回で終わりがちなライブプロモーションを告知から認知・体験まで横断的にブーストかけられる広告メニューだ。同メニューにより、クライアントの商品の認知向上・ブランディング支援につなげることを目的としている。

 従来はTRILLでのタイアップ広告とTwitter広告を実施する場合、それぞれへの出稿費用が発生していた。しかしTRILL×Twitterスポンサーシップ スポンサードライブは、従来のTwitter広告の1つであるプロモツイートの費用と同額で、TRILLのスポンサードライブ(ライブ配信・企画)が内包される。

同広告商品の誘導導線
同広告商品の誘導導線

 同メニューではTwitterとの親和性の高いインフルエンサーやタレントの起用、取材・コンテンツ作成からコンテンツ投稿、広告配信までをワンストップで提供が可能だ。

【関連記事】
TRILL、YouTubeライブでのプロモーションを開始 第1弾は「ファンケル」のサンプリング・配信
TRILL、PayPayモール連動型のインスタライブを開始 第1弾は「ファンケル」と実施
女性向けメディア「TRILL」、インスタライブメニューを開始 第1・2弾を資生堂のワタシプラスと実施
女性向けメディアTRILL、Twitterと「TRILL×Twitterスポンサーシップ」を販売
元コロプラ取締役CFOの長谷部潤氏がdelyの社外取締役に就任 ガバナンス強化による成長基盤の構築へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング