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TRILL、Twitterとライブ配信の告知からレポート記事まで配信する広告パッケージの販売を開始

 TRILLを運営するdelyは、Twitter Japanとの共同新広告パッケージ「TRILL×Twitterスポンサーシップ スポンサードライブ」の販売を開始した。

 TRILL×Twitterスポンサーシップ スポンサードライブは、告知、ダイジェスト動画、レポート記事、すべてがプロモツイートの対象となる。1回で終わりがちなライブプロモーションを告知から認知・体験まで横断的にブーストかけられる広告メニューだ。同メニューにより、クライアントの商品の認知向上・ブランディング支援につなげることを目的としている。

 従来はTRILLでのタイアップ広告とTwitter広告を実施する場合、それぞれへの出稿費用が発生していた。しかしTRILL×Twitterスポンサーシップ スポンサードライブは、従来のTwitter広告の1つであるプロモツイートの費用と同額で、TRILLのスポンサードライブ(ライブ配信・企画)が内包される。

同広告商品の誘導導線
同広告商品の誘導導線

 同メニューではTwitterとの親和性の高いインフルエンサーやタレントの起用、取材・コンテンツ作成からコンテンツ投稿、広告配信までをワンストップで提供が可能だ。

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MarkeZine(マーケジン)
2021/04/27 14:00 https://markezine.jp/article/detail/36215

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