delyは、新たな広告パッケージ「クラシル×TRILL共同パッケージ」の提供を開始した。
同社は、レシピ動画サービス「kurashiru(以下、クラシル)」と、女性向けメディア「TRILL」を運営する企業だ。今回提供を開始したパッケージでは、クライアントのプロモーションをクラシルとTRILLで実施。両サービスのコアユーザーである20~40代の若年女性を対象に、それぞれのユーザー属性に応じた訴求軸で適切なコンテンツを作成し、配信を行う。
また、ユーザーへのサンプリングやアンケート調査も実施可能。集めたデータをクライアントに提供することで、施策の振り返りや新たなマーケティングのプランニングを支援する。
【関連記事】
・クラシル、消費者の嗜好をプロモーションに反映する広告商品「SNS投票・レシピ動画化パッケージ」を提供
・クラシル、イオンリテールと連携しネットスーパー機能を搭載 レシピ検索から買い物までをシームレスに実現
・TRILL、SNSとユーザーを活用した新広告プラン「商品レビュー×オンライン体験会」を提供開始
・MERYとSHE、女性のアップデートを支援するコラボレーションコンテンツの提供を開始
・MERY、サイトリニューアルにともない企業のマーケティング支援事業を強化 Z世代のインサイトを活用