SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

delyが「クラシル×TRILL共同パッケージ」を提供開始 両媒体で記事配信やアンケート実施が可能に

 delyは、新たな広告パッケージ「クラシル×TRILL共同パッケージ」の提供を開始した。

 同社は、レシピ動画サービス「kurashiru(以下、クラシル)」と、女性向けメディア「TRILL」を運営する企業だ。今回提供を開始したパッケージでは、クライアントのプロモーションをクラシルとTRILLで実施。両サービスのコアユーザーである20~40代の若年女性を対象に、それぞれのユーザー属性に応じた訴求軸で適切なコンテンツを作成し、配信を行う。

 また、ユーザーへのサンプリングやアンケート調査も実施可能。集めたデータをクライアントに提供することで、施策の振り返りや新たなマーケティングのプランニングを支援する。

【関連記事】
クラシル、消費者の嗜好をプロモーションに反映する広告商品「SNS投票・レシピ動画化パッケージ」を提供
クラシル、イオンリテールと連携しネットスーパー機能を搭載 レシピ検索から買い物までをシームレスに実現
TRILL、SNSとユーザーを活用した新広告プラン「商品レビュー×オンライン体験会」を提供開始
MERYとSHE、女性のアップデートを支援するコラボレーションコンテンツの提供を開始
MERY、サイトリニューアルにともない企業のマーケティング支援事業を強化 Z世代のインサイトを活用

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/08/23 15:15 https://markezine.jp/article/detail/37088

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング