SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

TRILL、インフルエンサーを起用したTikTokの広告配信を開始

 TRILLは、広告主に向けたTikTok広告の運用サービスの提供を開始した。同社のSNS広告配信は、今までInstagram、Twitterに限り可能であったが、TikTokを活用した広告が加わった

広告配信のイメージ
広告配信のイメージ

 同メニューは、メディア主体でコンテンツ制作を行う「TikTok広告配信(Basic)」と、クリエイターのオーガニック投稿などのUGC素材を活用し第三者配信を行う「TikTok広告(Spark Ads)」の2つ。

 特に「TikTok広告」は、「TRILLインフルエンサーネットワーク」と掛け合わせることで、TikTok上での良質な口コミの収集と拡散が期待できる。

【関連記事】
TRILL、タレント・クリエイター・インフルエンサー起用を可能とするサービスを開始
TRILL、美容関心層が参加する「TRILL beauty mate」のサンプリングプランを開始
dely、美容関心層が参加する組織「TRILL beauty mate」を設立 デジタル施策支援へ
delyが「クラシル×TRILL共同パッケージ」を提供開始 両媒体で記事配信やアンケート実施が可能に
TRILL、SNSとユーザーを活用した新広告プラン「商品レビュー×オンライン体験会」を提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/06/20 15:30 https://markezine.jp/article/detail/39256

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング