SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

MarkeZineニュース

サイネージ広告や棚前行動から見えてきたこととは?カルビーに聞く、リテールメディアの可能性【参加無料】

 MarkeZineは、2022年11月17日(木)に「MarkeZine Day 2022 Retail」をオンラインで開催する。

 17時30分からのセッション「カルビーの松永さんに聞く、リテールメディアを活用したデジタルマーケティングの可能性」にはカルビーの松永遼氏が登壇。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 デジタル化が進む中、リテールでも様々なテクノロジーが登場してきている。しかし多くのテックサービスが登場する中、どのように活用し顧客が手に取るマーケティングにつなげることができるのだろうか。

 本セッションでは、カルビーをはじめ、各社のドラッグストアやコンビニエンスストアの店頭などでリテールメディアを活用した事例を紹介。サイネージ広告や棚前行動の分析から見えてきた、リテールメディアの活用戦略と可能性について解説する。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Retail
登壇セッション:カルビーの松永さんに聞く、リテールメディアを活用したデジタルマーケティングの可能性
登壇者:カルビー株式会社 カルビーカスタマーマーケティングカンパニー 営業企画本部
リテールサイエンス部 部長 松永遼 氏
日時:2022年11月17日(木)17:30~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/10/19 09:45 https://markezine.jp/article/detail/40314

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング