デサントジャパンは、バニッシュ・スタンダードの提供するスタッフDXのアプリケーションサービス「STAFF START(スタッフスタート)」を導入した。これにより、店舗の所属スタッフによるECサイトやSNS上でのオンライン接客が可能となる。
同サービス導入によりデサントジャパンは、コンテンツ資産と店舗スタッフの個性や知識をさらに活用し、売上・店舗認知の向上およびOMO強化を目指す。
【関連記事】
・デサントジャパン、公式通販サイトにレビュー・口コミエンジンの「ZETA VOICE」導入
・デサントジャパン、公式アプリにランチェスターの「EAP」を導入 顧客行動データの活用へ
・楽天のRakuten Fashion、STAFF STARTのコーディネート投稿機能と連携
・ライトオン、オンライン接客サービス「STAFF START」を導入
・フィードフォースのdfplus.io、STAFF STARTに対応