2022年11月17日(木)にオンラインイベント「MarkeZine Day 2022 Retail」が開催される。14時40分からのセッション「エンゲージメントを最大化するライブコマース 〜企業のDX化最前線〜」に登壇するのは、アイレップの恩地紗代子氏とミルボンの蓑原弘樹氏。
配信を通して購買を促すだけでなく、顧客とのエンゲージメントを向上させ、ロイヤルカスタマーを醸成することができる可能性を持つライブコマース。国内でライブコマースに取り組む企業は増えつつあるものの、実際の費用対効果はどうなのだろうか?
本セッションではその疑問に応えるべく、いち早くライブコマースを実践しているミルボンの事例を紹介。ライブコマース活用のリアルが明らかになる。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Retail
登壇セッション:エンゲージメントを最大化するライブコマース 〜企業のDX化最前線〜
登壇者:株式会社アイレップ インタラクティブデザインUnit クリエイティブプロデューサー ライブ系ソリューション推進チーム「TAKE ZERO」プロジェクトマネージャー 恩地 紗代子氏
株式会社ミルボン 経営戦略部 ブランド戦略グループ DX企画推進室 マネージャー 蓑原 弘樹氏
日時:2022年11月17日(木)14:40~15:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)