SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【11月17日開催】ミルボン事例で明らかになる、ライブコマースのリアル

 2022年11月17日(木)にオンラインイベント「MarkeZine Day 2022 Retail」が開催される。14時40分からのセッション「エンゲージメントを最大化するライブコマース 〜企業のDX化最前線〜」に登壇するのは、アイレップの恩地紗代子氏とミルボンの蓑原弘樹氏。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 配信を通して購買を促すだけでなく、顧客とのエンゲージメントを向上させ、ロイヤルカスタマーを醸成することができる可能性を持つライブコマース。国内でライブコマースに取り組む企業は増えつつあるものの、実際の費用対効果はどうなのだろうか?

 本セッションではその疑問に応えるべく、いち早くライブコマースを実践しているミルボンの事例を紹介。ライブコマース活用のリアルが明らかになる。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Retail
登壇セッション:エンゲージメントを最大化するライブコマース 〜企業のDX化最前線〜
登壇者:株式会社アイレップ インタラクティブデザインUnit クリエイティブプロデューサー ライブ系ソリューション推進チーム「TAKE ZERO」プロジェクトマネージャー 恩地 紗代子氏
株式会社ミルボン 経営戦略部 ブランド戦略グループ DX企画推進室 マネージャー 蓑原 弘樹氏
日時:2022年11月17日(木)14:40~15:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/11/02 17:00 https://markezine.jp/article/detail/40494

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング