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ノバセルが「ノバセルコネクト」の提供へ コネクテッドテレビにおけるCM効果の最大化を支援

 ノバセルは、コネクテッドテレビにおけるCM効果の最大化を支援するサービス「ノバセルコネクト」の提供を開始した。

 同社は、テレビCMの効果可視化SaaS「ノバセル トレンド」や、自社のテレビCM分析に特化したSaaS「ノバセル アナリティクス」などを提供する企業だ。

 今回提供を開始したサービスでは、同社が保有する企業・サービスの番組放映効果データを基に、ペルソナに合った配信セグメントの設定を提案。テレビCMのクリエイティブ/番組別の効果データから、広告配信の効率化も支援する。

 そのほか、同社のストラテジックプランナーが顧客理解を起点としたマーケティング戦略を提案。Who・Whatを明確化し、受容性の高いサービス価値を定義した上で戦略コンセプトに落とし込む。

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MarkeZine(マーケジン)
2023/04/10 13:15 https://markezine.jp/article/detail/41926

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