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MarkeZineニュース

対応方法は?マーケティングに与える影響は? 今さら聞けない改正電気通信事業法のギモンを解消!

 MarkeZineは、2023年9月5日(火)~6日(水)の2日間「MarkeZine Day 2023 Autumn」をオンラインで開催します。

 9月5日(火)10:00~10:40に行うセッション「対象はCookieだけじゃない 改正電気通信事業法の要諦と対応策」には、DataSignの代表取締役社長であり、MyDataJapanの常務理事も務める太田祐一氏が登壇します。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 2022年4月の改正個人情報保護法施行に続き、2023年6月には改正電気通信事業法が施行されました。各種メディアで解説はされているものの「二つの法律の違いは?」「マーケティングに与える影響は?」という疑問符が消えず、十分な理解に至っていないマーケターも多いのではないでしょうか。

 本セッションには、総務省の「利用者情報の取扱いに関するワーキンググループ」で構成員を務める太田氏が登壇。改正電気通信事業法のポイントや、企業による最新の対応事例をマーケター向けにわかりやすく紹介します。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Autumn
日時:2023年9月5日(火)10:00~18:10
   2023年9月6日(水)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2023/08/19 08:00 https://markezine.jp/article/detail/43106

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