SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【視聴無料】FUJIMI事例に学ぶ、顧客に合わせた感動体験の設計と実践

 MarkeZineは、2023年9月5日(火)~9月6日(水)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2023 Autumn」をオンラインにて開催。50を超える様々なセッションを催す。

 9月6日(水)10時50分からのセッション『美容×テクノロジーを目指すFUJIMIが行う「美しさを私らしく」そんな体験をサポートをする施策実施のサイクル』にはトリコの若目田 萌子氏、プレイドの島田 朝香氏が登壇。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 本セッションでは、FUJIMIが掲げる「美しさを私らしく」をサポートするために、顧客に合わせた感動体験をどのように設計、実践しているのかについて解説する。

 「シナリオは描けるけれども、顧客の最適なタイミングに合わせたコミュニケーション実装が困難」「事業インパクトにつなげる効果的なPDCAの進め方がわからない」 などの課題に直面しているマーケターに役立つ内容となる予定だ。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Autumn
登壇セッション:美容×テクノロジーを目指すFUJIMIが行う「美しさを私らしく」そんな体験をサポートをする施策実施のサイクル
登壇者:トリコ株式会社 カスタマーサクセス 若目田 萌子氏
株式会社プレイド 島田 朝香氏
日時:2023年9月6日(水)10:50~11:30
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/08/23 18:45 https://markezine.jp/article/detail/43202

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング