SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

SCデジタル、社名変更にともないコーポレートサイトおよびロゴをリニューアル

 SCデジタルは、2023年10月1日をもってSCデジタルメディアからSCデジタルへの社名変更にともない、コーポレートサイトおよびロゴをリニューアルした。

上:新ロゴ、下:旧ロゴ
上:新ロゴ、下:旧ロゴ

 主な変更点として、まずコーポレートサイト上のサービスを具体化。サービスごとに支援内容を解説することで、ソリューションを具体的にイメージできるよう改修した。

 また、採用サイトを一新。加えて、オウンドメディアとしてのコンテンツ拡充ができるよう機能やUI/UX改善を実施した。

【関連記事】
SCデジタルメディア、AlphaBoatを吸収合併 事業の加速をDXとCXの両面から支援へ
SCデジタルメディアとKIYONO、メディア・コマース運用の「顧客接点」・「顧客体験」改善を支援
住友商事、デジタルメディア事業推進の核として「SCデジタルメディア」を設立
Sprocket、「CX改善」に事業領域を拡大 ロゴもリニューアル
テレビ東京、法人向けマーケティング支援サービスをリニューアル 「テレ東と」としてスタート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/10/04 18:00 https://markezine.jp/article/detail/43653

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング