SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

INFRECTと大広が連携、インフルエンサー活用の顧客対話型共創マーケティングモデル開発を目指す

 INFRECTと大広は、12月21日、業務提携を開始した。

 INFRECTは、インフルエンサー共創型事業開発モデルを提供するインフルエンサーマーケティングの支援会社。

 同連携により、両社は、インフルエンサーを活用した顧客対話型共創マーケティングモデルの共同開発を行う。INFRECTのインフルエンサー共創型事業開発サービスと、大広の様々なマーケティング支援のノウハウをかけ合わせることで、インフルエンサー参加型の商品・サービス開発と情報PRを一貫して行うマーケティング支援サービスの開発を目指す。

【関連記事】
大広とFABRIC TOKYO、生成AIを活用した顧客との自動対話プログラムの研究開発を開始
大広WEDOが官民連携事業研究所と協業へ クライアントと自治体の連携を促し社会課題解決型の事業を支援
AnyMind Group、モバイルアプリ向け成果報酬型インフルエンサーマーケティングの提供を開始
ADKクリエイティブ・ワンとグリー、SNS・インフルエンサーマーケティング領域における合弁会社設立へ
博報堂DYメディアパートナーズとBitStarが協業、インフルエンサーマーケティング強化を目指す

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/12/22 09:00 https://markezine.jp/article/detail/44428

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング