SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オプト、事業成長を支援するマーケター伴走ソリューション「co-marketer」の提供を開始

 デジタルホールディングスグループの子会社でマーケティング事業を展開するオプトは、マーケター伴走ソリューション「co-marketer(コ・マーケター)」の提供を開始した。

 同ソリューションでは、オプトのマーケターが顧客企業の本質的な事業課題を見つけ、広告運用にとどまらず事業成長へと導く支援を提供。週一人日目安(1ヵ月換算で30~36時間程度)のプロジェクトから、マーケターリソースの定額導入が可能だ。

【関連記事】
デジタルホールディングス、グループ連結子会社の再編を決議 4社をオプトに統合へ
オプト、広告効果予測ツールの無料提供を開始 事前に効果の高い広告を選択可能に
オプトとグラッドキューブ、LP課題を診断し改善施策を自動で提案するサービスの提供を開始
オプトとRe Data Scienceが協業 高CTRのクリエイティブ予測や、広告効果の可視化を実現
オプト、デジタル広告のトレンドを事例とともに紹介するオウンドメディアを公開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/01/31 13:30 https://markezine.jp/article/detail/44713

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング