デジタルホールディングスグループの子会社でマーケティング事業を展開するオプトは、マーケター伴走ソリューション「co-marketer(コ・マーケター)」の提供を開始した。
同ソリューションでは、オプトのマーケターが顧客企業の本質的な事業課題を見つけ、広告運用にとどまらず事業成長へと導く支援を提供。週一人日目安(1ヵ月換算で30~36時間程度)のプロジェクトから、マーケターリソースの定額導入が可能だ。
【関連記事】
・デジタルホールディングス、グループ連結子会社の再編を決議 4社をオプトに統合へ
・オプト、広告効果予測ツールの無料提供を開始 事前に効果の高い広告を選択可能に
・オプトとグラッドキューブ、LP課題を診断し改善施策を自動で提案するサービスの提供を開始
・オプトとRe Data Scienceが協業 高CTRのクリエイティブ予測や、広告効果の可視化を実現
・オプト、デジタル広告のトレンドを事例とともに紹介するオウンドメディアを公開