MarkeZineは、2024年2月27日(火)~29日(木)に「MarkeZine Day 2024 Spring」を東京・日本橋兜町にて開催する。
29日の14時25分から行うセッション「SNSキャンペーンを活用したCRM戦略の構築と最新事例」では、LINEを利用したCRMについて、ADKマーケティング・ソリューションズとユニークビジョンの取り組みと最新の事例が紹介される。
多くの生活者を巻き込みながらブランド体験を提供できるSNSキャンペーン。CRMを活用することで単発のキャンペーンではなく、企業と生活者が継続的な関係を築く取り組みへと変化する。具体的にどうすればいいか?本セッションではLINEを用いた事例が紹介される。
生活者に商品を提供するだけではなく、相互に影響を与える関係を構築したい。規模の小さいファンコミュニティから一歩踏み出したいと考える方におすすめのセッションだ。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Spring
登壇セッション:SNSキャンペーンを活用したCRM戦略の構築と最新事例
登壇者:清家 直裕 [ADKマーケティング・ソリューションズ]、白圡 良之 [ユニークビジョン]
日時:2024年2月29日 14:25~15:05
会場:KABUTO ONE HALL & CONFERENCE(東京都中央区日本橋兜町7番1号 4F)
参加費:無料(事前登録制)