SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

SNSキャンペーンを単発で終わらせず、生活者との理想的な関係構築に活かすには?最新事例で解説

 MarkeZineは、2024年2月27日(火)~29日(木)に「MarkeZine Day 2024 Spring」を東京・日本橋兜町にて開催する。

 29日の14時25分から行うセッション「SNSキャンペーンを活用したCRM戦略の構築と最新事例」では、LINEを利用したCRMについて、ADKマーケティング・ソリューションズとユニークビジョンの取り組みと最新の事例が紹介される。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 多くの生活者を巻き込みながらブランド体験を提供できるSNSキャンペーン。CRMを活用することで単発のキャンペーンではなく、企業と生活者が継続的な関係を築く取り組みへと変化する。具体的にどうすればいいか?本セッションではLINEを用いた事例が紹介される。

 生活者に商品を提供するだけではなく、相互に影響を与える関係を構築したい。規模の小さいファンコミュニティから一歩踏み出したいと考える方におすすめのセッションだ。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Spring
登壇セッション:SNSキャンペーンを活用したCRM戦略の構築と最新事例
登壇者:清家 直裕 [ADKマーケティング・ソリューションズ]、白圡 良之 [ユニークビジョン]
日時:2024年2月29日 14:25~15:05
会場:KABUTO ONE HALL & CONFERENCE(東京都中央区日本橋兜町7番1号 4F)
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/02/21 08:00 https://markezine.jp/article/detail/44862

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング