MarkeZineは、2024年2月27日(火)~29日(木)に「MarkeZine Day 2024 Spring」を東京・日本橋兜町にて開催。27日の17:35~18:05に行うセッション『事業と社員の成長を実現するマーケティングのリスキリング ~社員の学びがつづく、事業で実践するしくみ』には、グロースX 取締役の山口義宏氏が登壇する。
激変するビジネス環境下で企業が売上と利益を伸ばし続けるためには、「マーケティング人材の採用」が重要だ。しかし、マーケティング人材は少なく採用の難易度が高いことから、社内での人材育成の仕組み作りが急務になっている。
本セッションでは、累計500社2,0000人のマーケティング人材育成を行ってきたグロースXが、これまでの知見を元に「学びが続く仕組み」や「意味のある研修」を紹介。事業と社員の成長を実現するマーケティングのリスキリングについて解説する。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Spring
登壇セッション:事業と社員の成長を実現するマーケティングのリスキリング ~社員の学びがつづく、事業で実践するしくみ
日時:2024年2月27日(火)17:35~18:05
会場:KABUTO ONE HALL&CONFERENCE(東京都中央区日本橋兜町7番1号 4F)
参加費:無料(事前登録制)