MarkeZineは、2024年2月に「MarkeZine Day 2024 Spring」をKABUTO ONE HALL & CONFERENCE(東京・茅場町)で開催します。
2月28日(水)10:00~10:40に行うセッション『売上高シェア1位の「焼肉きんぐ」は顧客満足度をいかに高めているか』には、焼肉きんぐの霜山北斗氏が登壇します。
焼肉食べ放題チェーンの中で、今最も勢いのあるブランドが「焼肉きんぐ」です。市場においては比較的後発でありながら店舗数は300を超え、770億円の売上で「焼肉チェーン店売上高シェアランキング」の1位を獲得しています(出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧2023」)。なぜこれほど生活者を魅了することができるのでしょうか?
本セッションには、焼肉きんぐのブランドマーケティングリーダーが登壇。顧客満足度を測るため独自に設定した指標と、その指標を上げるために取り組んだことを語っていただきます。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Spring
日時:2024年2月27日(火)・28日(水)・29日(木)10:00~19:00
会場:KABUTO ONE HALL & CONFERENCE
東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町」駅 11番出口 直結
東京メトロ銀座線・東西線、都営浅草線「日本橋」駅 D2出口 徒歩2分
参加費:無料(事前登録制)