SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

データライズ、Stripeのパートナーエコシステムに参加 eコマース決済の技術革新と市場拡大を目指す

 データライズとStripeは、3月12日、eコマースCRMソリューションのグローバル市場での技術革新と市場拡大を目指して、Stripeのパートナー向けプログラムであるパートナーエコシステムに参加したことを発表した。

 データライズは、MakeShopやCafe24などのコマースプラットフォームを提供するデータ基盤CRMマーケティングソリューションの専門企業。一方、Stripeではデジタル決済をグローバルに展開し、簡単かつ安全な決済処理ソリューションを提供している。

 同協業により、データライズはStripeが有するeコマース決済市場における経験とノウハウを学習。それらを基にeコマースCRM市場での多様なビジネスモデルの展開を目指す。

【関連記事】
ラバブルマーケティンググループ、「新規事業開発室」を新設 海外事業やWeb3、AI領域の展開を加速
LIFE PEPPERとジグザグ、「海外SNSテストマーケティングプラン」の提供を開始
ジェイアール東日本企画、海外企業との連携で国内外OOH広告へのシームレスな出稿を支援
トレンドExpress、約33億円の資金調達 さらなる海外展開に向けて投資強化
売れるネット広告社、新規事業子会社として「売れる越境EC社」を設立 海外モール事業参入へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/03/22 19:32 https://markezine.jp/article/detail/45107

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング