SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ジェイアール東日本企画、海外企業との連携で国内外OOH広告へのシームレスな出稿を支援

 ジェイアール東日本企画(jeki)はインバウンド・アウトバウンド需要に応えるべく、海外パートナー企業と連携して、国内外のOOHメディアのシームレスな売買を支援する体制を構築することを発表した。 これにより各自治体が抱える、情報発信の予算と時間や時間不足、訪日外国人のニーズがわからない、といった観光情報発信の課題を解決し、観光客誘致が期待できる。

 今回、シンガポールに本社を置く「Moving Walls」と連携し、国内外のOOHメディアの申し込みから出稿までのサポートを行う。

【関連記事】
LIVE BOARD、広告視認者数に基づいたDOOH広告の配信を西鉄福岡・天神駅で開始へ
TBWA HAKUHODO、横浜F・マリノスのOOH広告「パタパタ順位表」を企画・制作
LIFE PEPPER、訪日外国人向けコンテンツの制作支援ツールを発表
マイクロアド台湾ら、訪日観光客向け支援サービスの提供へ インタラクティブ動画技術を活用
Vpon JAPANとTakeMe、インバウンド回復に向け訪日観光客へのプロモーションを目指す

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/12/14 11:30 https://markezine.jp/article/detail/40822

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング