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マイクロアド台湾ら、訪日観光客向け支援サービスの提供へ インタラクティブ動画技術を活用

 マイクロアドの台湾法人MicroAd Taiwan(以下、マイクロアド台湾)とパロニムは、日系企業や地方自治体を対象に、動画を活用したインバウンドマーケティングサービスを開始した。

Tigの活用イメージ

 マイクロアド台湾では、台湾・香港の親日女性に対し、ショッピングやグルメ・ファッション・美容情報を紹介するメディア「Japaholic(ジャパホリック)」の運営を通じ、日系企業のインバウンドマーケティングを支援。一方、パロニムは画面をタップするだけで様々な情報を得ることができるインタラクティブ動画技術「Tig(ティグ)」の開発・提供を行う企業だ。

 今回提供を開始したサービスでは、Tigを用いたプロモーション施策を提案。たとえば台湾からの訪日観光客に対し、旅先で使えるクーポンをTigで訴求するなど。また、Japaholic内でもTigを活用したプロモーション動画を配信することで、Japaholic読者へのピンポイントな訴求を実現する。

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MarkeZine(マーケジン)
2022/11/18 12:30 https://markezine.jp/article/detail/40621

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