SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マイクロアドとdelyがインフルエンサーマーケティングサービスの提供へ SNSのPR投稿を広告配信

 マイクロアドとdelyは、マイクロアドの提供する広告配信プラットフォーム「UNIVERSE Ads」と、delyが運営する女性向けライフスタイルプラットフォーム「TRILL」を連携。これにともない、新たなインフルエンサーマーケティングサービスの提供を開始した。

インフルエンサーマーケティングサービスの提供内容

 今回の連携により、delyが提供する広告ソリューション「TRILLインフルエンサーネットワーク」を活用した広告配信を実現する。具体的には、SNS投稿コンテンツを基にクリエイティブを自動生成する広告フォーマット「ソーシャルディスプレイ広告」を通じ、インフルエンサーによるSNS上のPR記事をUNIVERSE AdsでWebメディアや他のアプリ上に配信。これにより、インフルエンサーマーケティング施策のリーチ力の最大化を支援する。

【関連記事】
【回答者特典あり!】MarkeZineがアンケート調査を開始
delyが新広告プラン「カテゴリジャック」を提供へ クラシルのレシピカテゴリを横断した独占配信を実現
delyがEC専用スーパー「クラシルマート」を開始 クラシルの検索データを基に需要を予測
マイクロアド「UNIVERSE Ads」と「TVer PMP」が接続
マイクロアドの「UNIVERSE Ads」、新たにコンテクスチュアルターゲティングを開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/09/08 13:30 https://markezine.jp/article/detail/39892

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング