SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

delyが新広告プラン「カテゴリジャック」を提供へ クラシルのレシピカテゴリを横断した独占配信を実現

 delyは、同社が運営するレシピ動画プラットフォーム「クラシル」において、新たに広告プラン「カテゴリジャック」の提供を開始した。

 今回提供を開始したプランでは、クラシルのアプリ版とパソコン/スマートフォン版における「各レシピ検索結果ページ」と「レシピ詳細ページ」内の広告枠すべてで、1社独占の広告配信を可能に。「検索ワード」や「レシピカテゴリ/食材」などによるターゲティングを通じ、ユーザーが特定のレシピや食材に関心のあるタイミングでの広告配信を実現する。静止画に加え、動画クリエイティブにも対応。広告主はテレビCMやWebCMの素材をそのまま活用できる。

【関連記事】
delyがEC専用スーパー「クラシルマート」を開始 クラシルの検索データを基に需要を予測
クリエイターが投稿するショート調理動画を活用した「クラシルショート イベントタイアップ」提供開始
ソトコトが東京メトロ銀座線をジャック、設置したビーコンとアプリ連携でOOH連動プッシュ広告配信も実施
丸ノ内線新宿駅プロムナードエリア、縦型サイネージなどを設置 合計80mにおよぶエリアをジャック可能に
実在の都市を再現し、広告ジャックや出店を可能に HIKKYが「パラリアルワールドプロジェクト」を発足

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/08/19 17:30 https://markezine.jp/article/detail/39748

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング