SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第81号(2022年9月号)
特集「すごいBtoB企業がやっていること」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マイクロアド「UNIVERSE Ads」と「TVer PMP」が接続

 マイクロアドは、同社の広告配信プラットフォーム「UNIVERSE Ads」とTVerが運営するインストリーム動画広告のマーケットプレイス「TVer PMP」を接続したと発表。プレミアムな動画広告の配信在庫を強化する。

 これにより、UNIVERSE Adsにおいて、TVer PMPが保有するデスクトップ・スマートフォン・コネクテッドTVなどの広告枠に対し、インストリーム動画広告の配信を可能にする。配信先はTVerほか、各放送局の自社サイトなどが対象となる。

 スマートフォンに対しては、マイクロアドの保有する購買データや位置情報データなどの各種アプリデータを活用しターゲティング配信もできる。

【関連記事】
TVer、累計アプリDL数が5,000万突破 ティーン層の利用拡大しMUBは前年同月比171%へ
TVer、「TVer ID」の提供を開始 テレビコンテンツの視聴体験や広告体験の向上を目指す
オロ、TVer広告の取扱を開始 プランニングから効果検証までシームレスに対応
マイクロアドの「UNIVERSE Ads」、新たにコンテクスチュアルターゲティングを開始
ポストCookieに対応 マイクロアドがSSPにおいて「RampID」を活用した広告配信へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/07/27 12:45 https://markezine.jp/article/detail/39537

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング