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オロ、TVer広告の取扱を開始 プランニングから効果検証までシームレスに対応

 オロは、TVer広告の取扱いを開始した。同サービスではプランニングから効果検証までシームレスな対応を実施し、普段テレビを見る機会が少ないローテレ層への訴求を行う。

 TVerは、テレビ番組の見逃し配信を視聴できる公式テレビポータルだ。アプリの総ダウンロード数は4,000万に達しており(2021年8月現在)、テレビCMではできないローテレ層(Low TVCM Reach Group)への訴求が可能だ。

 ユーザー向けに動画広告を配信可能なサービスとなっており、番組視聴時(再生開始時、視聴途中)にインストリーム広告が配信。TVer広告はTV番組内に配信されるため、高いクオリティのコンテンツに広告を配信することができ、広告の視聴完了率も高い数値となっている。

 またコンテンツデータ・DMPデータを活用し、ユーザーの関心に合わせたターゲティングができる。ユーザーにマッチした広告が配信可能で、視聴完了率が高いメディアとなっているため、高い効果を期待できる。

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2022/04/01 16:45 https://markezine.jp/article/detail/38707

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